« オーヤンフィフィツェッペリン | トップページ | 【Sprout Soul Party】 »

日々の記録

うわわわわああああ

どうも久しぶりです久しぶりですあーテステステス!マイクテス!何でこんなに放置してたのだろうPCを2週間以上も開いてなかったなああ。なんだか11月、全く予定が詰まりすぎてたのでその疲れが残ったまま12月へ来ましたたどり着きましたええ。月初めの1週間は残業マンなのでしたなんだか本当に疲れきっていたのだよ、身体の中がからっからだったのでしたガソリンも超高いこのご時世。ふー

200712101956000

そうそうそしてついに書道教室の見学に行ったのです、カフェフォトの打ち上げで書道してるひとと知り合ったので書道してみたかったのでなのでなので行きましたーそんなワタシの一発目の字やねん。これやねん、読めない字でごめーん。だけどもだけど教室通うの6000円かかるらしいしね、毎週金曜18時に仕事ちゃんと終われるか謎なので通うの辞めました今のところ。あーだいぶん放置していたブログだからなんだか書き方忘れてしまったなあ。

この2週間の日々の記録を思い出すのも一苦労なのですなにせ心を亡くして忙しかったなあでも、そんなこと言う自分が悔しいのでもうこれ以上言わないよ。

それにしても12月8日に行なわれた箱トイ(箱館トイカメラ女子写真部)忘年会はひどく荒れ狂う乱舞乱舞ギザ楽しスな飲み会なのでした楽しすぎて画像撮ってないのが悔やまれますねー箱トイと出会って新しい自分に出会ったものねーこのメンバーのお陰で出会ったよ。ワタシ。エアドラムとエアシンセが出来ます。寝起きの顔は葉加瀬太郎です。

札幌時代は飲み会ばああーーっかりしてた記憶があるますが、まさか箱館に帰ってきてこんなに予定が詰まった日々を送られるなんて思ってもみなかったなあ。というわけで12月も光ケーブルのように早く過ぎるワタシの予感。面白いこと書けるくらいぼーっとした時間がなくて本当悔しス。ああん早く仕事辞めたいぷぷ。ぷ。でも当分は負けじと頑張るマンあああ内容うすうすマン。

Photojpg

|

« オーヤンフィフィツェッペリン | トップページ | 【Sprout Soul Party】 »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

acoさん
こんばんはcafe_sproutです。
先日は素敵なコメントまで頂き、ありがとうございます。12月ということもあり、お忙しいそうですね。今年も僅かなので、そのままのスピードでいっちゃってください!
12月30日先日ご案内したクラブイベント開催します。キッズも集まると新しいクラブイベントになると思っています。音はダンスクラッシク系から入って様子見ながらDeep Houseへ流していこうと思っています。一回目なので、そんなに盛り上がらないとは思いますが、お友達多いと思うで、時間があればみんなで遊びに来てください。
詳しくはブログ見てみてください。
http://blog.goo.ne.jp/cafesprout

投稿: cafe_sprout | 2007年12月12日 (水) 22時43分

でたぁぁぁ魔術師aco.
この写真見るたびに吹き出してしまうよー
先日はどうも!
また唱って踊ってピーチウーロンばっかり頼もう。
女子万歳って思ったよ。ほんと。
シャンティーナイトも成功させようね!
計画倒れにならないようにしていこうぞ☆

投稿: shit | 2007年12月13日 (木) 15時12分

どもども、楽しい忘年会だったね★
おばちゃん、ヤングたちのテンションにやられっぱなしだったよ(笑)
acoちゃんのボーリングも、なかなかインパクト大だったわー。
体を張った投球だったもんね!!
青アザとかできてなかった?(笑)
カラオケも、ひどかったねー(笑)
あたし、動画見るたびに吹き出す。
やっぱ、You Tubeで公開すっか?

字、うめーな d(>_・ )

投稿: ちえお | 2007年12月13日 (木) 17時53分

◆cafe_sproutさん
すっかりご無沙汰になってしまってすいません!!マスターに早く会いたいワタシです☆
イベントお誘いどうもありがとうです。友達そんなに思ったより多くないワタシですが(笑)ありったけの愛を持った友達連れて是非お邪魔しようかしらと思います、まだ誘ってないけど★笑 せっかくなので告知させていただきました。
楽しい夜になることを祈ってます!
何か他にも協力できる事あればいいんですけどね!まずは記念すべき第一回の成功を祈ってかんぱ~いっっ!!!

◆shit
魔術師です葉加瀬太郎ですTKですKYじゃありません。笑
シャンティーナイトはマジやるよ。
企画書とノート持って来月会議するよ。今月でもいいけど。シャンティ族集まれ集まれ!
マジ本気でら本気やで。

◆ちえママン
青アザね、直径6センチメートルのひくぐらいのアザが左膝にあったよ。翌朝あち家でみんなでドン引きしたよ。You Tube公開処理完了したらご一報を!!俺の超アメリカンな動き万歳!!

投稿: aco. | 2007年12月13日 (木) 22時37分

今度一緒に書初めしよー♪
あこちゃんサバサバしてて素敵だね。

投稿: あひる | 2007年12月14日 (金) 20時49分

◆あひるんるん
書き初めやろやろ!何書こうかなぁームフ。
サバサバかい?コンサバかい?シャバダバかい?ダバダバだい!★

投稿: aco. | 2007年12月16日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーヤンフィフィツェッペリン | トップページ | 【Sprout Soul Party】 »