« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

Voce e maravilhoso,Eu sou maravilhosa!!

10日ぶりにPC開いたーうわ!
Boa noite !! ワタシです。
来月から夢のショップ店員(無印)のワタシです。

なんだか最近書く気になれなかったのだけれどね(決してネガティブな意味では無くね。)、とりあいず、更新。
ってのも、アートメン(アートフェスやら、写真やら、おーちゃんやら、の繋がりの総称)と一緒に過ごす事が増えた今日この頃で日々思うこともだんだんと明確化してきたことだし、これからはもっとちゃんと自分自身に意思表示してかなきゃあかんわ。と思ったんやで。似非関西人風なのは箱トイの影響やねん。影響やで!しかし!

自分への戒めに、今年はちゃんと目標かかげようと思うで!しかし!

1.ポルトガル語習得
2.毎日ギター練(逃げない)
3.旅(まずはロシア)
4.無印バイト⇒社員へ
5.生きる

5の、生きるって(笑)って思ったのは誰ですか。いや、ワタシは真剣やでしかし。輝くものに触れて、温かいものに触れて、眩しいものに触れて、熱いものに触れて、せっかく沸き立つ感情も、放ったらかしにしとくと死んだも同然じゃないかしらと思うのでワタシは生きます。今この時を生きないで、いつ生きるんだろうね。って思うからさ!

じゃ!

| | コメント (2)

そして、夜が明ける。

200710071902000

2008年あけましてこんにちはーご無沙汰。ご無沙汰。ワタシです。
どうでしょう2008年。
ワタシ、昨年に引続き、繋がって絡まってぐるぐるになっていく日々の中でそこに自分も熟されていく感覚を新年早々味わってていいのかしら。っていう毎日だなあ。アンダスタン?
大きな大きなおおおおおおおおおおおおきな出会いがあってきっとそのうち別れもあって、だけどもだけど、そこに刻まれるものは確かな存在なのです、ああそうなのです。
教本や参考書や、問題集を繰り返し解くことよりも実になって、芽が生えて、育っていく感覚が養われるそんな素晴らしい時間に自分の身を置けることが最近多いワタシなのだけれど。だけれども、そこで感嘆の声をあげているだけじゃ花は咲かないのかもしれないなあ。いや咲かないと思うなあ。咲かないのは嫌だから、咲かせようと思うよ。ワタシはね。

それにしても、ワタシの周りには空もあれば太陽もあれば、広大な山もあるし、時にはそれが火山だったりもするし、風は吹くし、土もあるし、森もあるし、雨も降れば雷も落ちるなって思うんだよ、全部、人なんだけど。そんな自然環境みたいな人との繋がりを受けて、これからどうなるでしょう。どうしてゆきましょう。

他人よりも消化する時間が長くかかるワタシだけれど、ねじれないように、途切れないように・・・うわーなんでこんな真面目なこと書いちゃったのだろうねぇ。わわ。

そんなこと考えてたよ、2008年の1月のお話です。

| | コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »