« そして、夜が明ける。 | トップページ | マルティン・ルターと林檎の木 »

Voce e maravilhoso,Eu sou maravilhosa!!

10日ぶりにPC開いたーうわ!
Boa noite !! ワタシです。
来月から夢のショップ店員(無印)のワタシです。

なんだか最近書く気になれなかったのだけれどね(決してネガティブな意味では無くね。)、とりあいず、更新。
ってのも、アートメン(アートフェスやら、写真やら、おーちゃんやら、の繋がりの総称)と一緒に過ごす事が増えた今日この頃で日々思うこともだんだんと明確化してきたことだし、これからはもっとちゃんと自分自身に意思表示してかなきゃあかんわ。と思ったんやで。似非関西人風なのは箱トイの影響やねん。影響やで!しかし!

自分への戒めに、今年はちゃんと目標かかげようと思うで!しかし!

1.ポルトガル語習得
2.毎日ギター練(逃げない)
3.旅(まずはロシア)
4.無印バイト⇒社員へ
5.生きる

5の、生きるって(笑)って思ったのは誰ですか。いや、ワタシは真剣やでしかし。輝くものに触れて、温かいものに触れて、眩しいものに触れて、熱いものに触れて、せっかく沸き立つ感情も、放ったらかしにしとくと死んだも同然じゃないかしらと思うのでワタシは生きます。今この時を生きないで、いつ生きるんだろうね。って思うからさ!

じゃ!

|

« そして、夜が明ける。 | トップページ | マルティン・ルターと林檎の木 »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

夢の店員さんおめでとっ☆超ぉ似合ってるし!!
ノブも咲ちゃんって好きな仕事じゃなきゃつづかなそうだよね!無印とか超ぉ似合ってるし!といっておりました。今年の目標とか掲げちゃってまぢ尊敬イタス!わいは今年もありまへん!まぁ今年こそはいい加減ダイエット生活はや9年目!
そろそろ結果を実らせたい!あとは人生初めての貯金というものをしてみたいなり。アートメンばかりでなくあアタシのもかまってね☆
来月ギター買う予定だから教えてね!!
ストリートデビューかぁ?うそ☆
今年はギターとベリーダンスを始めるのです♪
お互い少しどつながらも精進いたしやしょう!

投稿: motty | 2008年1月26日 (土) 22時42分

■motty
レス遅くてごめん~
こないだのナイヤビンギ楽しかったね~!
って遅くまで残らせてごめんね!!
ギター買うのか!いいねいいね~
ボサノバとか弾けるようになってデュオしようよ。
ベリーダンス覚えたら教えてね!
貯金はワタシもしたい~!!!

投稿: aco. | 2008年1月31日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、夜が明ける。 | トップページ | マルティン・ルターと林檎の木 »