« 3月11日【火】イベント告知 | トップページ | Yu & I »

奇跡の夜、ありがとうダラケ。

Dsc00049イベント写真のページはこちら⇒ http://hacolife.cocolog-nifty.com/photos/arigatoudarake/index.html (いろんな人と喋ったり、楽屋に居たり、お手伝いしたりで出演者全員を撮れなかったのが悔しいですが・・・)

何から書いたらいいのやら・・・
あれから、二日が経とうとしているのに、未だに胸がいっぱいになって、言葉が、出てきません。

3月11日火曜日、おーちゃん送別会『ありがとうダラケ』
思い起こせば、昨年5月に箱トイと出会い、秋口には、おーちゃんと出会い、93チャンと出会い、牛君&よーたろうくんと出会い、ウチナンチュけんちゃんと出会い、高根のマイちゃんと出会い、優ちゃんと出会い、しゅうじさんと出会い、なおさん&ノッツと出会い、sasaチャンと出会い、しまさんと出会い、カオリンと出会い、よういちさんと出会い、なべさんと出会い、あいちゃんと出会い、おがちゃんと出会い、なんだかもう、きりがなくって書ききれないくらい、沢山の出会いがあって、出会ったばかりの筈なのに、こんなにも仲良くなれて、一緒に熱くなれて、顔を見たら、声を聴いたら、安心できる、そんな大っっっっっ好きな仲間に恵まれて、そして迎えた11日のイベント、ありがとうダラケ。
こんなに、こんなに、幸せな夜はありません。
感じるものが多すぎて、本当に今も、まだ夢の中に居るようです。
たっくさん、沢山、話したいことはあります。書きたいことはあります。
だけど、どうしてか、言葉が出てこないのです。
みんなの顔を思い出すと、嬉しくて、大好きで、幸せで、涙がでます。
生まれて初めて、本気で誰かに想いをぶつけたい一心で、唄をうたいました。
このイベントの開催が決まってから、ずっとこの瞬間の為に、毎日の時間を過ごしました。
短い期間で、いろんなことがあったけど、どんな事があっても、この唄だけは、この声だけは届けたい、この想いだけは消えなかった。不安も、迷いも、悔しさも、悲しみも、たっくさんあったけど、今までのワタシなら、そういう事にすぐに押し潰されてしまっていたけれど、どうしても伝えたい気持ち、想いがあったから、自分を曲げなかった。貫き通せた。初めて、ちゃんと自分を信じることができたんだ。そう思います。
自分自身との戦いや、葛藤や、自分と自分とのズレに悩まされた、長かった日々。
今は、ちゃんと自分と自分がシンクロしてて、魂一つになった、その奇跡の瞬間、あの場所で、大好きな仲間と一緒に唄えたことが、幸せという言葉では足りないほど、嬉しくて、嬉しくて、絶対に忘れられない、大切な日になりました。
本当に、全てのものに感謝します。

そして、おーちゃん、ありがとう。

Dsc00029

|

« 3月11日【火】イベント告知 | トップページ | Yu & I »

音楽に関わる日々の記録」カテゴリの記事

コメント

被ったねータイトル笑
いやほんと良かったよ~aco.チャン!
全部繋がって、全部全部ステージで出たね。
ホント奇跡だよ。
ウチナでYuちゃんと「満月の夕」
初めて合わせてる時に居合わせて
ぞくってきたもんね。
本番すごいだろうなって思ったもんね。

あぅ。
まだ浸ろうや。しばらく余韻ひくよ。
でかいでかい波だったもん。

打ち上げも楽しみだぃ。

投稿: 92 | 2008年3月13日 (木) 17時29分

噂で聞いたよー
めっちゃアコちゃよかったって!!

歌は聞かなくてもわかるよ


打ち上げ、行くからー★

投稿: ぴんく | 2008年3月13日 (木) 23時37分

●93チャン
本当、奇跡の夜だったね!!!
ワタシも、ウチナンチュで初めて優ちゃんと音出したとき、すんごーーーーっくしっくりきてさ。
今までいろんな音楽を、いろんな人と一緒に演ってきた経験あるけど、こんなに一つになれた経験ってないよ。
二人で唄ってる気がしない。
でも一人でもない。
音には倍音ってものがあるんだけど、なんか、優ちゃんと唄うとね、魂の倍音が聞こえるんだよ・・・
こんな人居ない。

なんか、本当に、ありがとうダラケの奇跡の夜、そして、その夜に繋がる奇跡の日々を想うと、とめどなく言葉が溢れてしまう・・・

打ち上げ飲むぞーーーー!!!!


●ぴんくちゃん
ワタシ達の想いが、おーちゃんに伝わり、おーちゃんの想いが、会場皆に伝わり、そうして起こった奇跡の瞬間。
ぴんくちゃんにも居て欲しかったなあ。

打ち上げで会いましょう!!!

投稿: aco. | 2008年3月14日 (金) 10時47分

アコちゃんやっと見れました、メール送ってくれて有難うー!もう今アコちゃんのくにくんへのレスを読みながら、また泣きそうになったやんかアホー(>_<)!

アカンわ、余韻がおさまらへん。うちも日記書いておいてあるので、今夜パソコン使えたら更新します。


日曜日、会えるよな?!またお互い褒めあい、愛情を表現しあうんやろなー(笑)うちもそんくらい好きやでこの野郎ー!

でももうここまできたら、言葉に頼らなくても感じ合えるね、お互いの想いを。うちはそう思う。

まだまだこれからがスタートやしね!ほんまに。新しいまっさらな気持ちで。


ほなまた日曜日にな!

投稿: Yu | 2008年3月14日 (金) 14時11分

感激しました

投稿: にざも | 2008年3月14日 (金) 14時45分

オイラたちはホームじゃぁ~♪
acoさんがうちらの顔みてやっぱりホームだぁ!!って言った時、なんか箱トイの団結を感じたよ。
もぉーヨッコも言葉にいいあらわせないほど、感動してずーっと、思い出してるよ。
見てるヨッコ側でもこんなに感動してるんだから、演奏してるacoさんたちはもっと感動なんだろうなぁ~☆
ヨッコもみんなとセッション出来るようになにか出来るの見つけたいなぁー!!
Yuちゃんとの計画も実現したいよね!!
まだまだ、ここからがスタートだぁ!!
日曜日もみんなに会えると思うと楽しみやぁ♪

投稿: ヨッコ | 2008年3月14日 (金) 18時39分

打ち上げにはお蕎麦持っていきますんでよろしくお願いします~。

投稿: のりぴー庵店主 | 2008年3月14日 (金) 19時31分

●Yuチャン
マジで今日も、今も、ずぅーっと余韻が収まらないね。もう3日も経ってるなんて信じられない。ついさっき帰ってきた感覚だもん。というより、まだ終わってないのかもなあ・・・胸の中でずっとあの時間が流れ続けてる。
11日の奇跡、そして優ちゃんのことずっと考えてたらさ、今日、無印に優ちゃんが見えたんだけど・・・幻覚???!!笑
日曜日、会ったら抱きついてしまうかもー><笑

●おーちゃん
本当に、本当に、本当にありがとう。
おーちゃんに出会えたからこそ、大切な、大切な、一生大切な気持ちを、得る事が出来ました。
日曜日、会いましょう。

●ヨッコ
本当に、あーただいま!!って思ったんだよ~
箱トイの絆だね。
本当に出会えて良かったね。
あの夜は、会場皆で、演奏したのだから
感じるものは皆、一緒だよ、きっとね。
想いがあれば、いつでも誰とでも、セッションは出来るよ。

●のりぴーサン
そば部、本当に楽しかったです!!
あの時は胸いっぱいで、お蕎麦、一口しか食べれなかったけど、でらぁ美味かったです!!
日曜日、夕方から参戦ですが、お蕎麦とって置いてね!!!!笑

投稿: aco. | 2008年3月15日 (土) 01時04分

おつかれちゃーーーん!
今月はいろいろあって忙しかったけど、
奇跡の夜のおかげで感動する気持ちを取り戻したぜ!
あ、あと写真堪能させてもらったよ!
私の顔...ギャグだ。
自分で撮った写真もたのしみ☆
明日現像だそーっと!

投稿: Shit | 2008年3月16日 (日) 23時17分

shit
ワタシも最近バタバタしてて、連絡途絶えててなんかアレだね、早くまた会いたいよ~!!
写真できたら見せてね!!

投稿: | 2008年3月28日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月11日【火】イベント告知 | トップページ | Yu & I »