« 六ヶ所村ラプソディ上映in HAKODATE | トップページ | 君はチョコレート。 »

Free Spirit

869795802_234


7/13 六ヶ所村ラプソディ上映 in HAKODATE
実行委員長92ちゃん、司君、まきちゃん、友莉ちゃん、ケンジ、お手伝いしてくれた鍛冶中道ファミリー、FP作成アーチストの方々、SIZENメンバー、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。
この問題に関われたことによって自分が得たものはあまりに多すぎて、ここに全てを書き出すことは難しいのだけれど、こんなに、体中にある全パワーを使い切って、出し切って、すっからかんな状態になれたことは初めてかもしれません。
一人でも多くの人に知ってもらって、考えてもらって、自分の想いを伝えられたら・・・その一心で挑んだ今回の上映。ゼロから勉強して、勉強することによってどんどん判らなくなって、苦しくもなりました。だけど、ワタシはsoul mateと出会ってからというもの、自分自身にチューニングがばっちり合っている状態なので、そのお陰でブレない気持ちを持てたのだから、果たさなければならないことがある。そう思って、頑張れた約二ヶ月間でした。
ワタシはFPの担当と、ライヴ出演までさせてもらいましたが、担当者といっても名ばかりで、本当に92ちゃん始め、周囲の皆におんぶに抱っこ状態で、今更ながら情けなったなあ、と思ってます。でもここで経験できたから、次に何か機会があるとすれば絶対に活かせる。すばらしいアーチスト達のお陰で、より沢山の切り口でこの六ヶ所問題を伝えられるので、本当に作れて良かったと心から思ってます。
ライヴ出演は、正直、とっても不安でした。それは知らない人達の前で歌う緊張とかそんなレベルの問題ではなく、本気で伝えたいものを、本当に届かせることができるのか、っていうことで頭がいっぱいで・・・上手に歌えるか、とか、いい音楽を奏でられるかとか、そういうのではなく、本気で、自分が持った術で聴き手の意識を覚醒させるきっかけを作りたかった。
当日の映画&通信&講演から得た不穏エネルギーをめいっぱい受けて、直前まであった不安がかき消されるほどの気持ちになりました。伝われ!って一心で音を発せられて、良かった。届いたのか、届いてないのか、それは聴き手にしか分からないけれど・・・聴いてくれた皆さんに感謝です。届いてるって信じてます。

・・・と、なかなか意識的な問題でいっぱいいっぱいになっていたのですが、それでも沢山、自分に出来ることを与えられたことですごく強くなれたと思います。
本当に、こんな機会を与えてくれた92チャン始めとする皆々様に感謝です。ありがとう。
もちろん、六ヶ所の問題はまだ現実にあり続けます。ラプソディ上映を本当の意味で成功させるのであれば、大切なのはこれからだと思ってます。
次なるアクションに向けて、これからも頑張り続けます。

そして大事なお知らせ!
:::::::::::::::::::::::::::::::::

【free spirit】
~go to white eyes~ ←隠れ?subタイトル!

その内容はdon cherryでflyingRHYTHMで・・・∞・・・
素晴しいfree spirit artistsの狂演!
来庫した人にしか味わえない夏の夜の一瞬

なので函館、北海道の皆様はもちろん
本土の方方、海外からも来ない手はありません~♪


---6人のボーダレスミュージシャンが繰り広げる夏の夜のSESSION---

『~自由、魂、炎、音~
   そこから何かが生まれ、
          進化し、そして創られる。
    それは暖かく煌く強い、何か。
      全ての人の中に在る。
             free spirit。』  


7月21日(祝・海の日)
OPEN18:00
START20:00
会場:七重浜ビーチ入口横巨大倉庫
    (北斗市七重浜1丁目8-5)
前売2000円
当日2500円
共に1drink付
[マイカップの持参ご協力お願いします!]

【出演】
木村マサト(N'DANA)  ドラム/コンガ/バタ/カウベル...
 http://kimuramasato.blog118.fc2.com/
YOWICHI(SHIZEN)  ギター/ディジュ/ジャンベ/バタ...
能登部幸一(SHIZEN) ギター/ディジュ/ジャンベ/バタ...
大矢内愛史(SKETCH)  サックス...
でく(SKETCH)  コントラバス/世界の鳴り物ズ...
磯部昌孝(EX.FAMILY)  エレキギター...

☆liveペインティング・キャンドルと流木のオブジェ・food/drinkブースもアリ☆

☆チケット取扱店・問合せ☆
Shantyすずめ 08034457469
ネハナ 0138313231
エスニック雑貨aja
:::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は、そのフリスピこと、free spiritのお手伝いをしてきました。
会場となる七重浜ビーチ横の巨大倉庫の掃除、駐車場等の草刈をして、メチャメチャ腰痛なワタシです。

このフリースピリット、ただのライヴイベントだと思わないでください。
「霊魂を解き放つ」というタイトルの通り、これはひとつの儀式なのです。
心をクリアにする為の重要な一日になることを理解したうえでのご参加をお願いします★

心をクリアにして、何が一番大事なことなのかが身をもって理解できれば、自ずと地球と一体出来るでしょう。そうすれば六ヶ所問題も、答えが見えてくる筈。

LOVE&JOY&PEACE**

|

« 六ヶ所村ラプソディ上映in HAKODATE | トップページ | 君はチョコレート。 »

EARTH.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六ヶ所村ラプソディ上映in HAKODATE | トップページ | 君はチョコレート。 »