« Free Spirit | トップページ | sea sweets HAKODATE »

君はチョコレート。

20080616003
昨日の地震、びっくりしましたね。六ヶ所村は大丈夫なんだろうか。
さてさて、フリースピリットも終わって、やっと少し自分のペースに戻れそうかな~なんて思っていましたが・・・


またまたライヴ決まっちゃいました。笑
函館で人気のスイーツのお店15店舗が集結するイベントらしいです。
ワタシのパワー源、大野友莉ちゃんからお話をいただいて、今回も弾き語りやってきたいと思います~

●○●○●○●●○●○●○●●○●○●○●●○●○●○●

シースイーツ・ハコダテ2008(2008/7/26~27)

人気洋菓子店&カフェ・ベーカリー等の多彩なスイーツが大集結。
夏の2日間のみ営業する『海辺のSweets Store』今年も開店!!

今回は会場を東日本フェリー函館ターミナルビル1F特設会場(オープンテラス)へ移し、2008年 7/26(sat)~27(sun)の2日間行われます。
また、「函館開港150周年記念プレイベント」としても開催され、当然「jam Hakodate Presents」です。

そして、気になる参加店は…
(▼2008年6月26日追記)
Peche Mignon(フランス菓子 ペシェ・ミニョン)
PASTRY SNAFFLE’S(スナッフルス)
和菓子司 遙し乃(はるしの)
(▼2008年6月10日現在)
Cicco Pasticcio(チッチョ・パスティッチョ)
Chouetto Cacao(シュウエット・カカオ)
Patisserie Baraen(パティスリーばら苑)
PATISSERIE AKIRA(パティスリー・アキラ)
ANTICA OSTERIA DELL’ ALBA(アンティカ・オステリア・デル・アルバ)
cafe ROMANTiCO ROMANTiCA(カフェ ロマンティコ・ロマンティカ)
Old New Cafe’(オールドニューカフェ)
そして、初参加店として…
LOISIR HOTEL HAKODATE(ロワジールホテル函館)
BRanMie(ブランミー)
doux・rencotre(ドゥ・ランコントゥル)
神戸こむぎ館
CONCORD21(カクテルバー コンコルド21) (バー屋台部門)
が既に決定しています。

さらに!さらに!あと数店増えるかも!!(交渉中)
もちろん、屋台なんかも出ますからね!

現時点で決まっていることは以下の通りです。
今後、決定内容は随時報告します!

■日時/2008年7月26日(sat)~27日(san)
■会場/東日本フェリー 函館ターミナル
■料金/入場無料(スイーツなどの料金のみ)
■その他/会場には大型駐車場あります 函館駅よりシャトルバスも運行中(帝産バス)

●○●○●○●●○●○●○●●○●○●○●●○●○●○●

ワタシが出るのは、7/26土曜日、13時頃です。
まだ曲決めてないけど、頑張ります!
ちなみに、この記事のタイトル、ネハナマスターのっつ君が「シースイーツLIVEの為に作ったらいいよ~」って言った曲のタイトルです。笑

やらないけどね~笑

|

« Free Spirit | トップページ | sea sweets HAKODATE »

告知」カテゴリの記事

コメント

いや かなりツボついたけど 笑
そんな曲名 笑

投稿: すぐり | 2008年7月24日 (木) 16時44分

◆ぶっちょ
今日は、ライブ、楽しめました~
君はチョコレート、ワタシはマシュマロ
って曲、作ろうかな~

投稿: aco. | 2008年7月26日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Free Spirit | トップページ | sea sweets HAKODATE »