« 君はチョコレート。 | トップページ | 星めぐりの唄 »

sea sweets HAKODATE

20080616003
今日は、暑い中、遠いところへわざわざ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました~!!
不特定多数の人々に、自分の唄を聴いてもらうことについて、悩んだ日々からやっと抜け出すことが出来て、初めて、ライブを楽しめたと思っているワタシです。
soul mateとの出会いから、いや、その出会いに向けての流れから、奇跡は起き続け、体内の水の流れはガラリと方向を変え、幾世を超えた繋がりを信じることが出来てからというもの、常に覚醒状態で気持ちがいいのです。それをそのまま唄に乗せて、ワタシの生きる目的を達成したい。だから唄うことを選択できた。
届くと良いな。伝わると良いな。だからもっと追求します。

セットリスト
1 Amazing Grace!
2 風をあつめて
3 家族の風景
4 小さくて大きな存在(仮タイトル)

Amazing Grace!の日本語の歌詞はワタシが作ったのですが、まさにsoul mateとの出会いによって自分が覚醒されたということについてを唄ってます。直訳の詞が、実体験と結びついてしまう。でもそのまま直訳だとちょっと方向が違ってくるのでワタシなりの解釈ですが、作詞しました。曲とすごくリンクして、気持ちが入ったなあ。と思います。
あと、新曲もまた初披露しました。
伝えたいことをギュッと詰め込んだ大切な曲です。

しばらくライブの予定はないけれど、やっと見つけた使命を果たすべく、もっともっと追求したいなあと思ってます。まだまだ足りない、始まったばかりです。

|

« 君はチョコレート。 | トップページ | 星めぐりの唄 »

音楽に関わる日々の記録」カテゴリの記事

コメント

アタシaco様の歌声大好きだ。
これからも歌い続けてね。
アタシのblogにリンクさせてくださーい。

投稿: MACO | 2008年7月30日 (水) 09時31分

■maco
わあ、ありがとう~
ワタシもmacoの写真本当好きなんだよ~
リンクThank You!!

投稿: aco. | 2008年7月30日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君はチョコレート。 | トップページ | 星めぐりの唄 »