« かもめの音楽会その2 & 無印良品お得情報 | トップページ | かもめのジョナサン »

あと一週間・・・

Img062
“脳と心と耳の遊び”
かもめの音楽会その2

ついに、Liveまであと一週間となりました。先月のあの、素晴らしい空間を作ったかもめの音楽会第一弾当日にオファーをいただいてから一ヶ月・・・今までにないプレッシャーと同時に湧き上がった口では言い表せない様々な感情を沸々と燃やしながら過ごした日々。とか言いながら、相変わらず好きなことをやりまくる毎日で(笑)ついに体調崩したワタシです。苦笑
今年に入って3度目。原因は過労と冷えらしいです。過労と言われても、ワタシには沢山、やりたいことがあって、お手伝いしたい人たちが居て、頑張りたいことが沢山あって、なのに身体はひとつしかないから、とにかく動くしかなかったし、これでもまだ足りないと思ってるのに、全部全部、自分にとって必要なことなのに、体力が足りないのが悔しすぎる。確かに一人でゆっくり何もしない日が欲しい気持ちもあったけど、それ以上に、感謝したい人たちが周りに沢山居て、だから出来る限りその人たちの力になりたかったしとにかく、いろんなこと頑張りたかったんだ。
だけどこうやって結局身体壊して、仕事も休む羽目になって、大好きな仕事なのに、大好きな職場の人たちに、迷惑と心配をかけることになって、本当に悔しい。本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいです。
自己管理がなってないの一言に尽きるのだけれど、どうしても動きたくなる気持ちはどう処理したら良いのだろう。またひとつ、課題が出来たな。
そんなこと考えながら寝続けた3日間。
同じ失敗はもうしたくないな。

そんなこんなでLiveまであと一週間です。
ギター一本で約一時間のステージ、吉と出るか凶と出るか・・・笑 とにかく伝えたいバイブス100%で挑むつもりです!支えてくれた人たちの為にも、このなんとも言えない気持ちを伝えたい、観せてやりたいあの人にも、唄を届けたいあの子にも、一人でも多く伝えたいメッセージ、気づいて欲しい日常のこと、聴いて欲しいあの唄やこの唄を歌います。

雪が降り、場所も遠いですが、お越しの際は充分にお気をつけください☆

|

« かもめの音楽会その2 & 無印良品お得情報 | トップページ | かもめのジョナサン »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かもめの音楽会その2 & 無印良品お得情報 | トップページ | かもめのジョナサン »