« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

噴き出す

今年を振り返ったら、幸せなことばかりでした。
それは、soul mateとの出逢いから本当の自分を発見し、自分とシンクロすることから始まり、ただただ精神をクリアにしてくれる風や人との出逢いへ更に広がりました。
そのぶん課題がひとつ、またひとつ、といっているうち、芋づる式にボロボロと零れ出る様に、焦りすら感じています。
このままではいけない。でも、どうしたら?
答えはもう自分の中にあるはずなのに、そこへのアクセスは?
救いたい人がいて、自分にはそれが出来るという驕りはとても馬鹿げているのかもしれないけれど・・・インラケチ、その言葉は間違いない筈。
気づいていることは知っていることとは違う。
知っていることと、体験することも違う。
体験したい。
ワタシは体験したい。
そしてその輪が広がることを望んでいます。
ワタシに今できることは何なのでしょうか。

もっともっと勉強します。
無駄な時間はひとつもないから、
今日、今へ繋がる全てへ感謝して・・・

来年も宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2008年最後のLIVE告知

**********************

Christmas party@eiley's

regaee,chillout DJの飛び入り参加有!!!

■2008.12.24 20:00start
■djplay:shige&chitto
■african jenbe:ハッシ-&デンバ家
■acoustic live:aco
■ticket1500円(1drink)

[timetabale]
20:00-21:00 DJ
21:00-21:40 aco
21:40-22:00 DJ
22:00-22:30 hassy & denbaya
22:30-last DJ

*******************

こんにちは。
先日の住吉志都香の個展LIVE、ご来場の方々、ありがとうございました。
そしてシッチャンも、本当にありがとうね。
沢山の想いが、最後に全て感謝の気持ちとなって、そして楽しく時間を過ごせたので良かったなあと思います。シッチャンの温かい絵も、皆の心を穏やかにさせて、いい空間になったと思うよ。
ワタシはワタシの課題をクリアしていくから、お互いにまた進化できたときに一緒に演れたらいいね。

さて、12/24、今年最後のライヴです。
クリスマスイブだけど、ワタシは個人的にクリスマスに興味がないので(笑)せっかくの今年最後のライブということで、今年出逢った大切な人たちへの感謝の気持ちを込めて演奏できたらいいなと思っています。
今年は本当に一言では言い表せないほど、大きく流れが変わった、でもそれは本来居るべき場所を見つけたっていう、もともと本来の自分を思い出すことになったというか…うまく言えないけど、そういう大事な一年だったと思います。全ての出逢いが完璧な流れの中で起こって、それを本当の意味で実感して、それによって、自分の体内や精神を駆け巡る血やエネルギーや全てのものの流動している音がすごく聞こえた、そんな一年。

愛は愛を生み、それが未来への第一歩となる。
そこに気づけたことへの感謝を込めて。

| | コメント (0)

かもめのジョナサン

081130_17120003

かもめの音楽会 
ご来場の皆様、一緒に作り上げたリラちゃんチットさん、影で支えてくれた神、沢山のエネルギーをくれた君、関わった全ての人に感謝です。

反省点も残りましたが、それも含めて、これほどの大きな大きな経験をさせてもらって、確実に大きく開けたと思います。だからこそより深く、冷静に、温度を見極められるようになりました。それも正確に。これは自分が昔からそこに入ることを欲していた世界にようやく入り込めるようになったことから起こりうる現象。世界の扉が、今まさに開けているのが見えます。
だからもう自分にもぶつけ合う相手にも嘘はつけない。
命を張って生きることに懸けているその世界の大先輩や、もう親の世代の人たちが、すぐそばに居てくれる環境のお陰です。逃げたくなっても後戻りは出来ません。それが命を張って生きることに懸けるということ。

11/28 かもめの音楽会 セットリスト
1 Birds/NEIL YOUNG
2 家族の風景/ハナレグミ
3 幸せのうた/aco.
4 IN MY LIFE/ビートルズ
5 マライカの夢/マライカaco.アレンジ
6 ハンキーパンキー/ハナレグミ
7 ありったけの愛/シアターブルックaco.アレンジ
8 小さくて大きな存在/aco.

伝えたい気持ちが満載。
ボブディランのようだね、と理解者の温かさが、心に張ったものを溶かしました。
その涙も、温かかったのです。

急ですが、今週末も、LIVEあります。
081202_23010001
開いた扉に感謝を込めて、懇願の一夜。

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »