« 2008年最後のLIVE告知 | トップページ | わたしのなまえは »

噴き出す

今年を振り返ったら、幸せなことばかりでした。
それは、soul mateとの出逢いから本当の自分を発見し、自分とシンクロすることから始まり、ただただ精神をクリアにしてくれる風や人との出逢いへ更に広がりました。
そのぶん課題がひとつ、またひとつ、といっているうち、芋づる式にボロボロと零れ出る様に、焦りすら感じています。
このままではいけない。でも、どうしたら?
答えはもう自分の中にあるはずなのに、そこへのアクセスは?
救いたい人がいて、自分にはそれが出来るという驕りはとても馬鹿げているのかもしれないけれど・・・インラケチ、その言葉は間違いない筈。
気づいていることは知っていることとは違う。
知っていることと、体験することも違う。
体験したい。
ワタシは体験したい。
そしてその輪が広がることを望んでいます。
ワタシに今できることは何なのでしょうか。

もっともっと勉強します。
無駄な時間はひとつもないから、
今日、今へ繋がる全てへ感謝して・・・

来年も宜しくお願いします。

|

« 2008年最後のLIVE告知 | トップページ | わたしのなまえは »

EARTH.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年最後のLIVE告知 | トップページ | わたしのなまえは »