« 自分を知ってください。 | トップページ | 土曜の夜の音楽会無事に。 »

新年のLIVE告知

****************************
土曜の夜の音楽会37・J'aime la blanc, ACO


 恒例の「土曜の夜の音楽会」第37回目は、函館の新人女性アーティストとともに、ボサノバの調べとギターの弾き語りによる新年のひとときをお過ごし下さい。J'aime la blanc(ジェム・ラ・ブラン)のフルートとピアノ、そしてACO(アコ)の美しいボーカルは、2009年の音楽会に新たな風を呼ぶことでしょう。

土曜の夜の音楽会37・女性アーティストの新しい風

:日時 1/17(土)開場19:00 開演20:00
:会場 函館市:cafeハルジョオン・ヒメジョオン(大手町3-8)
:出演 J'aime la blanc(ジェム・ラ・ブラン)、ACO(アコ)
:料金 1,500円(+別途ドリンク代が必要)※当日は通常オーダーもお受けいたします。
:前売 cafeハルジョオン・ヒメジョオン ※前売券は会場でお求めいただけます。
:問合先 ヒトココチ 0138-51-5727 http://hito.co.jp
:後援 FMいるか

[プロフィール]
:J'aime la blanc(ジェム・ラ・ブラン) 2008年に結成。バンド名のブランはフランス語で「白」の意味。白にさまざまな色やエッセンスを加えて成長していきたいという願いが込められています。ステージではボサノバを中心に、好奇心旺盛な選曲をしています。これまで「NHK函館・どどんと道南ラジオ」(2008)、「大門ジャズ」(同)といったイベントに出演しました。

:ACO(アコ) アコースティック・ギターによる弾き語り。2008年より活動開始。札幌狸小路でのストリートパフォーマンスや、jam函館のイベント「シースイーツ・ハコダテ」(2008)、SUQ(スーク)で開催中の「かもめの音楽会」(同)に出演。地球環境や自然、生きることの大切さを解りやすい歌詞に乗せて歌います。オリジナル曲に「幸せのうた」「小さくて大きな存在」ほか。

***************************
出演依頼が一瞬幻となりかけた、土曜の夜の音楽会です。笑
もう二週間きっているけれど全然準備が出来てません・・・でも!
今年第一発目の光り輝く一夜にするべく私、頑張ります。
新曲も増やさないとね。

ありがとうの気持ちを、大きな波動に変えて。
THE★頑張ります!!

|

« 自分を知ってください。 | トップページ | 土曜の夜の音楽会無事に。 »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分を知ってください。 | トップページ | 土曜の夜の音楽会無事に。 »