« どんぐりマグネット | トップページ | たまねぎの皮で・・・ »

羊のガラガラ

090222_20520002
どんぐりマグネットに続き、本日手作り第二弾☆
羊のお腹の中に大きな鈴を入れました。赤ちゃんのガラガラ玩具です。あああ楽しい!テレビ見ながらチクチク…好きな音楽聴きながらチクチク…いっぺんにふたつのことが出来ないワタシが。ワタシが成長したのか、作業が簡単すぎるのか。。。悩むところです☆
090222_20530001
これが正面の図。

だけど、こんなにゆっくりマイペースに自分の時間を楽しめるのは、沢山の人のおかげなのです。感謝です。羊にも感謝です。この作品が出来上がるまで、羊を飼っている人、羊の毛を刈った人、染めた人、製品にする工場の人、運んだ人・・・気が遠くなるほどの人の手が繋がって、こびとの森の小川さんへ渡り、そこからワタシに渡った。そしてこれは次なる人の手へ・・・作品作りのために時間を与えてくれたパートナーや、住まわせてくれている両親にも感謝。

おっと!明日の仕事(MUJI)の準備を忘れてた!
よぅーし頑張ります☆

|

« どんぐりマグネット | トップページ | たまねぎの皮で・・・ »

EARTH.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりマグネット | トップページ | たまねぎの皮で・・・ »