« 夢広がる・・・ | トップページ | IN MY LIFE »

悔しい!

先日の卒園式は、とても良い日でした。いつぶりかわからないほど、滝のような涙。子供達も、私たちも、沢山学び、 沢山感じ、大きく育ちました。私たちの新しい日々、君達の新しい日々、みんなそれぞれ次の行き先は違うけれど、みんなが一緒に新しい時間を迎えるから、何も怖くないんだよ。だから本気で頑張ろうと決心した矢先。

私の新しい道は思わぬ方向へぐにゃり。ぬかるみに足を取られました。悔しい。悔しい。でもこれも間違いなく自然の流れ。これはこれで必要だった流れなのです。私は少し拍子抜けして面食らっただけです。悔しいから余計に燃えるのみなのです。明日は新月●

素敵な場所との出逢いを祈りましょう。

|

« 夢広がる・・・ | トップページ | IN MY LIFE »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢広がる・・・ | トップページ | IN MY LIFE »