« ぼたもちちゃんと羊ちゃん | トップページ | 悔しい! »

夢広がる・・・

090322_10140001
明日はいよいよ、こびとの森の卒園式です。小学校へ上がる子、幼稚園へ通う子、みんなそれぞれの道へ。こびとの森はなくなってしまうけれど、物質的な場所がなくなっても、精神的な場所はいつまでもそこに在り続ける。そんな意味を込めて、明日はふるさとを唄います。

先生達を含め、こびとの森の仲間達はみんな、それぞれの新しいステージへ進みます。全て自然の流れの中で、生まれたり結ばれたり、離れたり繋がったり・・・繰り返しながら向かう場所はひとつだから、怖いことなんてありません。いま、夢は広がってゆきます。

1237777497_1

|

« ぼたもちちゃんと羊ちゃん | トップページ | 悔しい! »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼたもちちゃんと羊ちゃん | トップページ | 悔しい! »