« おはぎを作っています。 | トップページ | 夢広がる・・・ »

ぼたもちちゃんと羊ちゃん

090316_23150002
無事にぼたもち完成しました~仕事の後に夜な夜な作ったので結構疲労してしまったです・・・何はともあれ、甘さ控えめ小豆ちゃんから手作りのぼたもちが出来てよかった~きなこ味もつくりました♪090316_23150001


こびとの森にゆっくり来られるのもこれが最後。次はいよいよ卒園式(卒所式?)…泣いちゃうかもなあ。寂しいけれど、次のステージへ、みんな進むのだなあ。

以下↓フェルト作り作品集
090318_10510001
090318_10520001
羊さんにも、カラー玉にも、実は鈴が入ってます。大小異なる鈴を入れたので、音色も二色です☆090317_18450001
憎めない・・・たまらない表情のコアラ?犬?これは、あんなにフェルト作りを嫌がっていたよういちさんが作ったものなのです。090317_18440002

|

« おはぎを作っています。 | トップページ | 夢広がる・・・ »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはぎを作っています。 | トップページ | 夢広がる・・・ »