« IN MY LIFE | トップページ | 無印良品週間 開催中です! »

full moon.

昨日は満月でしたね。
新月のお願い事は満月に叶うという言葉を信じて、その間の28日間もいろいろな時間を過ごしました。どうしようもなくイライラした夜もありました。でもその次の日に、誰にも邪魔されない秘密の高台を見つけたのでそこで一人、日光浴。イライラしてるときは独り行動が一番です。相方にいろんな場所を教えてもらってたおかげで、すんなりと良い場所に呼ばれました。ぴーかんに晴れて最高のひととき。笛とカリンバで一人free spirit。鳥達と遊んだり、太陽の愛をたっくさん浴びて・・・帰りは浜辺でお昼寝。日頃のへんなバイブスを浄化してもらいました。おかげで翌日の仕事は、なんて身体が軽いのだろうと元気2000倍でこなすことができました。

それでも尚、日常はここにある。毎日PCとにらめっこするのはいい加減辞めたいのですが、もう少しの辛抱です。昨日の満月に感謝して、惑わされず、頑張ろう。本当に頼れるのは自分自身しか居ないのだから。大切な命、大切な使命、自分のカルマ、奇跡であり絶対的な出逢いが今までもこれからも続くのだから。
アンテナを鈍らせないように。

|

« IN MY LIFE | トップページ | 無印良品週間 開催中です! »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IN MY LIFE | トップページ | 無印良品週間 開催中です! »