« 悔しい! | トップページ | full moon. »

IN MY LIFE

090123_17420001
こんばんは。aco.です。
最近いろいろすっきり行かないなあ。と、思っていました・・・そして最近ギター弾いてないなあ(一週間前に卒園式で弾いた以来カバーからも出してない・・)と思っていました・・・そして何の気なしに相方の家で自分のではないギターをちょしながら。ふと。あれ・・・自分で作ったあの曲、何カポだっけ・・・から始まり。あれ、コード、あれ。あれ。んじゃあ、あのカバー曲の始まり方は・・あれ。あれあれ。あら。

一旦活動休止~って言ってから、すっかり自分の身体から旅に出てしまった音の魂。いやいや、ご心配なく。これでいいんです。一個のことしか出来ない私だから、これが実は心地良い状態でもあるんです。家でも全くCDすらかけません。相方がCD聴いててもふわ~唄っててもふわ~でくさんとFreeSpiritしててもふわわわー。スイッチは切られたまま。これが私です。無理にONすればするほど状態は悪くなるのです。だから。

スイッチ切れてましたが、音とは関係ない自分のsoulもちょっとお留守にしてたかも知れません。何の気なしに、親愛なる家族のような仲間である92君がくれたハルヒメLIVEのDVDを観始めた真夜中。眠いですが、思い出しました。自分のsoulは忘れちゃなりません。

何かに悩んだり、苦しくて見えなくても
ありがとうが言えたなら きっと
ありがとうが言えたなら きっと
思い出せるはずだから。忘れないで。

その上の 太陽は ありったけの
愛だけで 出来てると
思いませんか

自分のVTRを観るのはとてもとても照れくさくて恥ずかしいのだけど、あんなに想いを飛ばせたのは、出逢った皆のおかげであり、支えてくれた方々であり、教えてくれた人たちであり、私を形成してくれた皆々様があるからです。地球は今も此処に生きてます。宇宙はいまも見守ってくれてます。ありがとうございます。

それと、Yu、そろそろ連絡が欲しい頃です。PCのメアド教えてなかったかなあ。携帯変わっちゃったからなあ。ちょっと直接連絡取りたいんだなあ。

|

« 悔しい! | トップページ | full moon. »

音楽に関わる日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しい! | トップページ | full moon. »