« full moon. | トップページ | 無印良品の勤務、お休み中です。 »

無印良品週間 開催中です!

4月24日~5月7日まで。
無印良品週間、開催中です。
ネット会員、MUJIカードをお持ちのお客様は特別ご優待。
お買い上げ商品全てが、10%割引です。

携帯での会員登録が簡単になりました☆
クーポンを持って、今すぐ無印良品へ!!

ちなみに、私、親愛なる無印良品棒二森屋店を・・・5月10日を持ちまして、退職することになりました。。今まで会いに、いえお買い物に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。本当ならば、アルバイト→パートナー社員→そしてSE社員までも突き進めて、深く関わりたいという目標もありました。こんなに愛おしく思える職場はありません。仕事を愛し、無印良品を愛し、そして感謝しています。しかし、私はこの先の歩む道を、もっとDeepに、もっとストイックに、そしてもっともっと幸せでいるために、自然のサイクルにもっともっと身を寄せていきたいと思いました。タイミングを見極めるのも楽ではないけれど、全て自分の選択であり、必然の流れの中に生きているのだから、恐いことはありません。

私が次に何を始めるのか、それは少しずつ順番に、自分の口からきちんと一人一人に伝えます。静かなる旅立ちにしたいのです。

まずは、5月10日までの勤務、是非是非、遊びに来てください!無印良品週間、お得です!ちなみに、来月のシフトはまだ仮ですが、ほぼ確実なので公開!笑

月、木、土→早番(OPEN~15:30)
水→遅番(14:00~閉店まで)

最終日、5月10日はおそらく遅番14:00~閉店まで勤務です。まあ、情熱的に本気仕事モードですのであまり対応は出来ないと思いますが、運良く空き時間があれば☆

無印良品、とってもいいお店なので今後とも宜しくお願いいたします!!

|

« full moon. | トップページ | 無印良品の勤務、お休み中です。 »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« full moon. | トップページ | 無印良品の勤務、お休み中です。 »