« 無印良品週間 開催中です! | トップページ | ありがとう、無印良品棒二森屋 »

無印良品の勤務、お休み中です。

前回の更新時に、勤務時間を記しましたが・・・
訳あって、仕事をお休みしています。
こんなに仕事が好きなのに、大好きな職場なのに、出勤できないでもう辞める日がせまっているこの状況の辛さをどこにぶつけたらいいのでしょう。なんて。

悪いのは自分なので、とにかく頑張るしかないと思っています。あ、職場でのトラブルとかは無いです!全くもって!!相変わらずみんな仕事熱心で仲良くお互いを尊敬しあっていられる素晴らしい職場のままです!ただ自己管理がなってなかったのでしょう。もしくは、この先歩む道の覚悟が決まったのに対して、身体が反応したのかもしれません。

むしろ、チャンスかと思うほど。
今、勉強したかったことの実践ができるので、とにかくひたすら勉強して、実践して、最悪な事態を招かぬよう頑張ります!!!

そして数年後には、町のナチュラルメディスンマンになるのです。

無印良品に当分私はいませんが、それでも無印良品を宜しくお願いします!!笑

|

« 無印良品週間 開催中です! | トップページ | ありがとう、無印良品棒二森屋 »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無印良品週間 開催中です! | トップページ | ありがとう、無印良品棒二森屋 »