« 無印良品の勤務、お休み中です。 | トップページ | 快気祝い☆ »

ありがとう、無印良品棒二森屋

Muji
090510_20440001
今日で、一年と三ヶ月お世話になった無印良品のお店を卒業します。しました。笑 

みんな、みんな、大好きです。
働いてから、もっともっと無印良品が好きになりました。体調を崩して1週間、仕事を休むことになった最後のGW。仕事を復帰した初日、朝一番で出勤して、売り場を歩いて思いました。本当にMUJIが、大好きだって気づきました。みんなの顔をみて、すごく安心しました。やっぱり皆が大好きです。

きれいなお花、素敵な色紙、みんなの笑顔とその輝いた目を忘れません。

本当に本当に、ありがとうございました。

|

« 無印良品の勤務、お休み中です。 | トップページ | 快気祝い☆ »

日々の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無印良品の勤務、お休み中です。 | トップページ | 快気祝い☆ »