携帯日記

グッド・ヴァイブレイション

グッド・ヴァイブレイション
今夜は、レコードを抱きしめながら眠りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のわわわわあー

のわわわわあー
あっというまに完成★笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キャッホーイ!!

キャッホーイ!!
これから久しプリにジャム作りですっっ何年ぶりかしら苺ジャム★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bye bye ベビーフェイス★

Bye bye ベビーフェイス★
携帯から更新したほうが画像が大きくなるのはなんでだろうか、わからないけど大好きな黄色い花シリーズです!!ウチの近所でピュルリン♪♪と撮ってきました。

| | コメント (2)

無印良品ノ紙袋ヲ見ルトワクワクスルンダ。

というか無印良品に限らず紙袋が好きなんだと思うよ。タイトルが片仮名なのはこの携帯電話からだとタイトルの文字数が決められているから半角カナを使っているからさ、でコンバンハ!!PCは昨日退院したよどうやらウイルス君が主な原因だったよう。パパ濡れ衣。いやでもパパが強制終了したのもあまり具合はよくなかったみたいですが真実は謎に包まれたままですねマジごめんね!!!!!PCは帰ってきたけれどウイルス対策できてない状態なので繋げるのが怖いという訳で今夜も携帯電話ヒッパレ!!!!久しぶりに無印良品で洋服を買ったよストールも欲しかったなでも高いんだもん無職の痛手ですなあ。そしてその足でやっとmonobright掲載の雑誌ロッキンオンジャパンとブリッジを手に入れたよもうニヤケちゃって駄目ね、ドキドキし過ぎて入手後1時間は読めませんでした。深呼吸して読んだインタビューはさすが桃野氏とっ散らかっちゃっていらっしゃる。笑 メンバー全員のインタビューの方は元サポートだったメンバーの桃野曲の印象とか歌詞について
だとか、普段聞きたいけど聞けなかった事がざざざっと書かれていてなんだか心に深く進入してきたというか。触れたいけどまだまだ触れなくてもいいというか、今知ってしまうのは勿体ないというかまだまだ妄想していたかった気持ちと知りたかった気持ちがぶつかって大きな波になったよ、波が去った後には大きな確かな存在として心に残ったみたいな自分の身体に進入して定着したみたいな何言ってるかわかんね。いいの、君のセンスで解釈して。という感じで普段雑誌買わないワタシがねーなんとまあ。ついでと言っちゃぁなんですがハナレグミのDVD付ベストみたいなのを買いましたハナレグミ。実は機会がなくて今までちゃんと聴いたこと無かったですけどなんでしょー良すぎですよコレ。良すぎでテンション上がったんで西日でオレンジ色に染まった食卓に紅茶を並べちゃったのです、ママを呼んでティータイム。誰かと時間を共にする為にお茶を入れるって幸せな行為だなあ、と感じたのはきっとハナレグミのせいでしょうありがとう。
札幌のお友達のみなさん、ワタシは無事に無職生活を送っていますよ!完全居候ですが今しばらくはゆっくり少々時間がかかっても自分との戦いを放棄することなく勝ちに行きたいという所存であります。
という訳で明日は相棒HOLGAを持って近所を散策するぞーーー早くタンポポ畑にならないかなあなんて思いながらおやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もぎたて果実のいいところ!

もぎたて果実のいいところ!
PCチャンが入院したので今宵も携帯電話からこんばんはだ、ウルルンで号泣後のワタシです。3月の末日のお話。愛し愛されている関係のヒト、バスクラリネットの由美(以下ユーミン)と念願の飲酒デーでした、最後に杯を交わしたのはおそらく三年くらい前でそりゃーあの頃に比べたら飲むようになったねビールとか。本当に念願叶ったという感じで少々飲みすぎたかなでも美味しかったんだものね、それにしても改めてユーミンは綺麗になった。去年よりずっと、綺麗になった。イルカ。うん、顔も小さくなったし肌もキレイだしワタシはあれれ?それでも洗練されたねと褒められたから気分いいよ。でも一番嬉しいかったのは、お互い離れている期間が長く、全く違う環境にいたけれど、今も違う環境にいるけれど、身体の真ん中で感じている事は一緒だったってことかなぁ。それは23歳リアルタイムで誰しもが感じるような些細な事、例えば肌の事情だとか自分の置かれた立場や現実と将来についてだとか迷いだとかね、それは勿論なのだけど、対人間に関しての思考の変化だとかはや
っぱり捉え方は人それぞれじゃない、他人との距離のはかり方だとかさ、そこら辺の感じ方が一緒だったことがなんか不思議だけど嬉しかったんよ。変な子やねーワタシ。でも案外普通な事だったりしてね、うん、そうかもな。それにしても相変わらずユーミンはよく喋るし、変な喋り方だし、てか変だし、一緒に居て楽しいなー。すっごく人から愛されるチカラ持ってるとこも素敵ナイスガール。あー褒めすぎたな。
画像は二件目で酔い冷ましに飲んだフレーバー珈琲だよ、ハートがラブラブ度を演出中。その後は最近めっきりカラオケ嫌いなワタシが開放的な気分でついつい行ってしまったですカラオケに。そこでパフィー(!!)を歌って改めて奥田民生の良さを感じたね。民生が好きだ結婚したい。ダメですか?こんなにも民生が好きだのにね。民生。とにかく民生が好きだということが再確認できた一日だったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パジャマジャマジャマな魔法

まだ事件は解決されていないので携帯電話からこんにちはです今日は雨だね。雨は好きです寒くなければ好き、雨音が聞こえるくらいのが調度いい。そろそろギターの弦も換えてやらないと、ギリギリまで放置の悪い癖は健在です。あー。この間は高校時の後輩のアガサクリスティーとご飯に行きましたよ。大手町だったかな?なんともワタシの好み、ツボ刺激されました可愛いカフェです絵本読み放題らしいです定期ライブあるらしいですまー可愛いくてまるごと食べちゃいそうだ。よく考えたらクリスティーとはなかなか趣味が合いそうだと今更気付くワタシ、たぶん当時は吹奏楽のことしか眼中に無かったからね、ちょっと大人になった今聴いている音楽の趣味や着ている服も近しいものがあるやもしれません。勿論今をトキメクmonobrightは出会い頭にプッシュしておきました。クリスティーの愛車に乗るや否やで聴いてもらってやっぱり興味を示してくれたワタシの後輩はさすがだ愛でたいな。お返しに聴かせてくれたはっぴぃえんどのトリビュート作品はもう大満足で喉から手が
出たので早速レコード屋行ったらありませんでした悲しいかな!函館!先日訪問時もモノブライト無かったし!でもsleepy.abとスモゥルフィッシュはありました、いそべっく!の自筆ポップつきでした素敵!!クリスティーの話に戻るけど彼女のパパはバンドメーン!と判明しました、しかもメンバーはあうん堂オーナーときたもんだ、弾き語りライブ観たとき度胆を抜かれたあの人が組んでいたバンドのVo.がクリスティー父!!昔の音源聴いてさらに衝撃、ギターが上手すぎるどころの騒ぎじゃねぇですクリスティー父もべらぼうにカッコイイし、結婚したい。うん結婚したい。そんなクリスティー父からお薦めCDを拝借してクリスティーと再開を約束つっても地元人だからいつでも会えるぜヨウメーン!!!
毎日徐々に主婦化。働く家族を応援し鯛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

困った君はうちのパパ

やっとネット開通したのにね、ワタシの留守中に何をしでかしたのかね君は。ウチのパパさんですよ。メッセンジャーが全く機能しません。サインアップ出来ません。ついでにこのブログもログインできません。何をどうチョしたらこうなるの?必要なファイルが見つからないって言われたけど君食べたの?メアドは使えないし泣きたいです。しばらくは携帯から更新です。解決出来なかったらどうしよう。。浅田の銀メダル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サカナ

サカナ

函館に住み始めて5日目。函館は水がキレイと言ってもなかなか信じてもらえなかったけれどやっぱり嘘ではありませんね、この肌の調子。すこぶる宜しい。住んでみないとわからんだろう、皆驚くぞ。5日も経つと身体の至る所が浄化されて髪も肌もお通じも調子良いからさぁー、なんというかビバ☆身体のサイクル。細胞が生き返ったみたいなプリっとしたモチベーション。水を得た魚です。
画像はかの有名なトリコロールです。店の名はルパンです。衝撃のデカさが伝わらないこの画像!ちなみに450円です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

恋がしたいです、

引き続き片付けをしていると出てくるわ出てくるわ懐かしいモノ達が。今日発見したのは中学時代の日記です。塾の先生に恋、恋に落ちたその瞬間から怒濤のラブ日記が繰り広げられてますあー恐い。というか意識し始めてからのワタシの変わり様が凄まじい勢い。好きと思ったその日からあーかっこいいと言う発言が多すぎる。甘酸っぱくて気持ちが悪いワタシの恋バナを見て、とても誰かに恋したい衝動に駆られました、恐ろしい。春だから?発情?恋がしたいなんていつぶりなのかしらこの気持ち。どれだけ恋愛する気なかったんでしょうね。この色気無し。萎びた雌野郎だ。
危険極まりない今日という日のこの状態。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧