hacolife.cocolog-nifty.com > lyrics

小さくて大きな存在(仮タイトル)

小さくて大きな存在(仮タイトル)

気づいていますか 足元で命を育む
小さな花を 君の笑顔の素を
気づいていますか 大空を自由に飛び交う
小さな鳥を 囀りは聴こえてる?

気づいていますか 美味しそうな料理の中にある
沢山の命を 君の元気の素を

君といつも一緒に 毎日を過ごしてる
君が気づかなくても いつも其処に居てくれる

気づいていますか 君が吐き出した ため息を
吸い込んでくれる 青々とした木々を
君といつも一緒に 毎日を過ごしてる
君が気づかなくても いつも其処に居てくれる

大きなその手で 包み込んでくれる
大きな存在に 君は気づけるかな

僕らの存在は 只在るのではなく
僕らの手を差し伸べるべきものが 其処にある

気づいていますか ここに生きているもの全てが
繋がってることを 君はその一部だと